FC2ブログ
--/--/-- (--)  --:--


2017/03/30 (Thu)  00:33

私の体感温度メーター






今日、あ、日付が変わったから昨日ですね(´∀`*)

暖かかったですよね?

というより、暑いくらいでしたよね???

でも冬の感覚がまだ残っているため、朝は寒く感じたんです。

だから服を多めに着て出かけました。

そうしたら駅に着くまでに汗をかいて、

電車の中でも汗をかいて、

会社に着いたら運動した後みたいでした( ノД`)

だから、会社に常備している服に着替えました。

春の陽気に相応しい程度の服に。

でも帰ろうと思う頃には、また寒いような気がしたんです。

だから、また多めに着て帰りました。

そうしたら駅へ着くまでに汗をかき、

電車の中で汗をかき、

帰宅したら朝と同じ状況!

汗でビッショリ!。゚(゚´Д`゚)゚。



ああ、週末まで洗濯できないよう・・・・゚・(つД`)・゚・


私って、温度センサーが壊れているの???

私、もしかして・・・

バカなの???。゚(゚´Д`゚)゚。

汗で湿った服でいっぱいになった洗濯かごを見ながら凹んでいます(;д;)







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017/03/27 (Mon)  23:21

久々に会った知り合いからのビックリな相談






雨。

出勤前や楽しみにしていたレジャーの時の雨は嫌いです。

でも時々、雨が好きになる時があるんです。

んん~、説明は難しいんですけどね、

なんだか文学の世界に引き込まれているような感じだったり、

キュンキュンするような恋愛映画の登場人物になったような気分な気分になったり。

たぶんこの感覚、男性には解りにくいだろうなぁ・・・


週末は悪天候でした。

でも私はお昼過ぎから、何故かウキウキ気分で、これといった目的もなく外出しました。

もちろん一人で。

この、なんだか寂しい感じもイイんですよね。


雨空の下、表参道から原宿辺りを一人でトコトコ歩き、アパレルショップであれこれ物色したり、

コーヒーショップで休憩をしたり。

特に何かを買ったわけではないんですけど、

悪天候で普段よりも若干人が少ないような街を歩き回りながら楽しんでいました。


しばらくして表参道の交差点にて。

信号待ちをしていると反対側に見覚えのある顔が・・・

私、視力はそこそこ良い方なんですよ。

そして信号が青になり、横断歩道を進みながら、その相手を見ていると、

向こうも私に気付きました。

「みかちゃん!」「ゆきちゃん!」

約2年ぶりくらいの再会でしょうか。

全くの偶然です!

たぶん、通行する人たちの邪魔になっていたと思います(つД`)ノ

横断歩道の真ん中、二人ではしゃいでいました。

皆さん、申し訳ありませんでした(;д;)


場所を移し、二人でコーヒーショップへ。

あれこれ会話をしているうちに、女子あるあるの恋愛トークへ。

実はゆきちゃん、スウェーデン人の男性とかれこれ4年くらい付き合っているんです。

それでゆきちゃんは頻繁にスウェーデンへ行くこともあったりで、

自然に連絡も無くなっていました。


そんな幸せそうなゆきちゃんから、まさかの相談が・・・

もう、かなりの期間、Hが無いんだそうです。

そういった話は珍しくもないんですが、理由にビックリ!!!!

彼のアレが大き過ぎるため、痛いからゆきちゃんが最後の行為を拒んでいるんだそうです。

え? 大きいってどれくらい?

やっぱり、女子だってそういう話には興味がありますよ!

文句あるか!?


で、私はゆきちゃんに尋ねてみました。

ゆきちゃんは色んなものを握って確かめています(゚д゚)

そして、「これくらいかなぁ・・・」

と言ったのが、な、な、なんと!

コーヒーのラージサイズのカップ!!!!

ええ!!??


握った指がくっつかないじゃないの!!!!

両手じゃないと一周しないじゃない!!!!



そんなものがこの世に存在するの!!??

ゆきちゃんの彼、ホントに人間!!??


私だったら壊れます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも興味も・・・

ちょっとだけ・・・

ゆきちゃんの苦悩が解りました・・・・

なんだか可哀想・・・・

だけど、う、う、羨ましいような気も・・・・

いやいや!!!!

私には絶対に無理です!!!!


日本人の平均がどれくらいか知りませんが、

今まで見たことのあるサイズで十分です!!!!







2017/03/23 (Thu)  23:36

やっぱり気持ちの切り替えが大事!!!!!







私は今日一日、侍ジャパン敗戦のショックを引きずって凹んでいました・゚・(つД`)・゚・
でも、選手たちは既に気持ちを切り替え、レギュラーシーズンの開幕に向けて頑張っているはずです!
次回のWBCでのリベンジを見据えて燃えているはずです!

私も見習わなくちゃ(`皿´*)ノ

あと、優勝したアメリカの皆さん、

本当におめでとうございます!

ベースボールという素晴らしいスポーツ発祥国としての威厳とプライドを

世界に伝えてくれてありがとうございます♪

そしてそして、

私の大好きなトロントブルージェイズが誇るプロスペクト、

マーカス・ストローマン投手!!!!!

ホントにホントに凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レギュラーシーズンもこの調子で好投し、ぜひともジェイズ

ワールドシリーズへと導いてくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪


さて、気持ちを切り替えたところで今度は・・・

サッカー日本代表!!!!!

と言っても私、サッカーのことはよく分からないんです・・・

アイスホッケーがすきなのでサッカーはフィールドが広すぎるから違和感を覚えてしまうし、

選手の名前もほとんどしらないし・・・(T_T)

でも野球同様、

今からニッポンを応援しますヽ(`ω´)ノ彡☆


サッカーと言えば私、持ってるんです!

知人に誘われてJリーグの試合を4回だけ生で観戦したことがあります。

ちなみにその方、

柏レイソルのファン!

一度目は、vs浦和レッズを埼玉スタジアムで。

その試合、な、な、なんと!

柏レイソルJリーグ初優勝o(^▽^)o

二度目は天皇杯準決勝!

もちろん柏レイソルの勝利v(o゚∀゚o)v

三度目は天皇杯決勝!

今度は、

柏レイソル天皇杯初優勝ヽ(≧∀≦)ノ


四度目はナビスコカップ決勝!

またまた、

柏レイソル、ナビスコカップ初優勝+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私、凄くないですか??????

柏レイソルの試合へ4回行って全て勝利、

しかも、その内、

3試合が初優勝!!!!!o(≧ω≦)o

たったの4試合で柏レイソルの、

3冠を目撃してしまったのですよ!!!!!


でもなんだか熱心なファンの方々に申し訳ないような気も・・・

長年、応援している方々を差し置いて、私だけ美味しいところを持っていっちゃうなんて・・・

でも許してください!

今から寝不足覚悟で日本代表を応援しますので!!!!!






2017/03/23 (Thu)  09:20

侍ジャパンが負けてしまいました・・・







決して後だしジャンケンではないんですけど、
冷静に考えて、私は日本が負けると思っていました。
そう思った根拠は話し出したら1時間くらいかかりそうですが・・・

でもやっぱり私は日本在住の日本人!
頭の中では冷静に戦力分析をしていても、心の中では、

ニッポン、勝って!


と叫んでいました。

そして侍ジャパンは私の冷静な独りよがり分析など遥かに上回るほどに健闘しました!

天候や時差などのマイナス要素、パワーの差、
そんなものを感じさせないほどに選手たちは頑張りました!



だけど負けてしまいました(涙)

負ける可能性が高いと理解していたつもりでしたが、

いざ負けてしまうと悔しくて悔しくて(涙)

でも、私なんかよりも選手たちの方が悔しいんですよね(涙)


今、もう仕事は始まっているのですが、社内のみんなが元気ないように見えます。

気のせいかな?

少なくとも私は全然モチベーションが上がりません・・・

だから今、こうやってブログなんかを綴っています・・・

同僚の皆さん、ごめんなさい(涙)


と、殊勝に謝っている私ですが、

ワンセグのセット完了!!!!

もちろん、WBCの決勝を見るためです!


実は私、

トロントブルージェイズが大好きなんです!

「にわか」じゃありません!


アメリカにはスターターのストローマン、
プエルトリコには元ジェイズのカルロス・デルガドがコーチ。

ああ~、どちらを応援したらよいのやら・・・


とにもかくにも今日の私、






2017/03/22 (Wed)  08:38

もうすぐ始まるWBC日本対アメリカ!







実は今日の私、

この試合を見るために有給使っちゃいました~!


ニッポン、がんばれ~!


だけど・・・

先発ばっかりの投手陣が心配。。。・゚・(つД`)・゚・

アメリカはセットアッパーとクローザー中心の構成なのに・・・

アジアラウンドくらい点を取られたら日本は負けちゃうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


というか、WBCって、アメリカラウンドとアジアラウンド、

不公平すぎないですか???







2017/03/22 (Wed)  05:48

男の人って一体・・・







仕事中、ちょっとアイドルタイムが出来ました。

私は仲の良い女の子の同僚たちとお茶をしながら談笑。

まあ、これも女子あるある話で、男性には理解できないかもしれません。


でも!

男の人たちって、一体何なの!?

私たち女性に聞こえるよう、エッチな話で大盛り上がり!

しかもこちらをチラチラみらがら!


そりゃ、まあ、女子だってエッチな話は嫌いじゃないですよ。

たぶん、女子更衣室に盗聴器でも設置して盗み聞きしたら、

男性はショックで立ち直れないでしょうね(笑)


だからエッチな話は許してあげましょう。

わざと聞こえるように話して女子の気を引こうとすることも許してあげましょう。


しかしですよ!


女性を胸の大きさでランク付けするのは何なの!?


私、それについては許せません!

(半分、いえ、半分以上、嫉妬が入っています笑)


胸が大きければ偉いの?

胸が大きければ誰でもいいの?

胸が大きければ昇進できるの?

胸が大きければ宝くじにでも当たるの?




昨年末、冬服を着ていても胸が大きいことがハッキリ判る短期アルバイトの女の子がいました。

顔も羨ましいくらいに可愛くて・・・

でも、私の後輩の方が可愛いと思うんだけどなぁ・・・

胸は小さいけど・・・

男性の方々、判り易いほど、そのアルバイトの子に親切なんです!

12万円分の領収書を失くしてしまっても大事にならず、簡単な処理と厳罰注意で終わっちゃったし。

後輩は稟議書に書いた字がちょっと間違っていただけで1時間も怒られたんですよ!


世の中、不公平だあ!!!!!!!


私は男女の平等について、大きな不満はありません。

男性の方々はかなり譲歩してくださって、女性が生活しやすい社会を可能な限り作ってくれたと思います。

今では逆に女性の方が権利にすりかえてワガママを言っているとさえ思っています。

私、これでも男性を理解しようと努めているんですよ?


でも、胸のことは言うなああああああああ!!!!!!







2017/03/18 (Sat)  05:17

腹筋マニアの私・・・







と言っても、バッキバキに割れているのではなく、
おへその横に縦線が入る程度の筋肉を維持することを目的としています。

家でテレビを見ている時、気付いたら腹筋運動をしていたり、
寒い時は意識して腹式呼吸をするだけで全然違うんですよ(^∇^)ノ

あと、民間のジムは料金が高いので、区立の施設や体育館を時々利用しています♪
区立や市立の施設って、1時間、僅か数百円で利用できるんですよ!

皆さん、知ってましたか?

と、倹約しているつもりなんですけど、
前々から気になっていた商品を遂に買ってしまいました!

低周波で腹筋を鍛えるベルト!

通販で購入し、17日の夜に届いてからずっと巻いていました。。。。

でも今、ちょっとした異変が・・・・( ノД`)

お腹がカユい!!!!


私、あんまり肌が丈夫じゃないんです・゚・(つД`)・゚・
敏感肌というやつです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり、使用時間は守らないといけないですよね(´д⊂)
でも何だか物足りないんです・・・
鍛えてる感じがしなくて・・・

やっぱり区立の施設で頑張ります!







2017/03/17 (Fri)  03:17

変態の男性同僚たち&後輩女子・・・







年度末も近づいているというのに、私の勤めている会社は今日、
何故か暇でした。

お偉いさんたちはほぼ全員が外出しており、
社に残っていたのは男性社員と私を含めた女性社員のみ。

あ、襲われたりしてないですから!

その点は安心できる男性社員なんですけど、
かなりの変態揃い!!!!

やるべきことも午前中に終えてしまったので、
午後はみんな、自由気ままにしていました。

状況がおかしくなったのは、ある20代男性の一言がキッカケ。

「みんなでヤバいコピー取ろうぜ!」

は?

私は何のことやらサッパリ解りませんでした。

しかしすぐに私が失神しそうなパーティーが始まってしまったのですよ!

男性たちは自分のオチ○チ○をコピー台に当て、次々とコピー!

なんてことをしているんですか! 貴方たちは!

しかもコピー用紙を私と、私の2歳下の後輩にどんどん配ってくる・・・

ああ、気が狂いそう・・・

と、思っていたら、後輩女子が何故かノリノリ!

そしてハイテンションになった後輩は自分も!

と言って、隠していたはずなのに胸丸出しのコピーを自慢げに配布!

貴女! 何やってるのよ!
お酒飲んで酔っているの!?


いえ、彼女はシラフでした・・・


悲劇は終わりません・・・

もう、わけが分かんなくなって頭が混乱している私の名前をみんなが大合唱!

ええ!?

私に何を求めているというの!?

ま、ま、まさか、私にも後輩と同じ事をやれと!?



みんな馬鹿じゃないの!?

暇だけど、今は一応、仕事中ですよ!?

ここは会社なんですよ!?



そうは言ってみたけど本音はちょっとだけ・・・

いや、そこそこ・・・

いえ、正直に言うと私もその場の雰囲気に流されて、

凄く楽しい! 私もやってみようかな!

みたいに思っっちゃいましたよ!



そして私は・・・

お酒も飲めないのに酔っ払ちゃいました・・・

コピー台の前で、そっとシャツのボタンを外し・・・

コピーしてやりましたよ!o(`ω´ )o

さすがにブラジャーは外せませんでしたけど・・・

みんなは私のコピーを見て大歓声


私、これでよかったのか、どうなのか・・・

だけど、恥ずかしいんですけど、なんか抑圧された日常生活から、
ようやく開放されたというか、新たな境地に達してしまったみたいな・・・


それからどれくらいの時間が経ったのでしょう

社内の電話が鳴り、あと一時間ほどで役員、上司がみんな帰ってくるとの報告。


この電話のお陰で、

恐ろしいような、楽しいような、

何だかよく分からない宴は終了。


私は急に恥ずかしくなり、

ひたすらみんなにお願いしてコピーを回収。

そして内緒にしてくれるよう、ひたすらお願い。



数時間後、あの忌まわしきコピー機を上司が使っていました・・・

それを真っ赤になった顔でチラ見する私。


ああ~、変な一日だったなぁ







2017/03/11 (Sat)  02:16

WBCの予選に行って来ました! 日本勝利!







日本が中国に勝ちました!

いや~、アジアでは最強と言ってもいいのではないでしょうか!

2次ラウンドも勝ち抜いて、ぜひともアメリカ大会本戦へ!


でも今回のメンバー、私としてはちょっと不満です・・・

だって・・・

中田翔が4番じゃないんだもん!

やっぱり、「日本の顔」という選手が必要だと思うんです。

筒号選手も素晴らしいとは思いますけど、

中田選手は高校時代から注目され、

プロ入り後は様々な苦難を乗り越え、

その度に壁を乗り越えてきました。

スポーツ専門誌以外でも取り上げられたこともあり、

知名度では筒号選手とは比べ物になりません。

ちなみに、私の周りで野球に興味のない人は筒号選手の名前を知らない人がほとんど・・・(;_;)

でも中田選手の名前は、

誰でも知っているんです!

こんな選手こそが4番に相応しいと思うんです。

それに、前大会、日本は敗退しました。

あの時、サムライジャパンは2017年だけじゃなくて、

10年後、15年後も視野に入れてチームを作るべきだったんです!

4番、中田翔と心中するつもりでチーム作りを進めるべきだったんです!

実際に中田選手はここ数年、

それだけのインパクトを残してきたじゃないですか!

大谷翔平選手が話題をさらっていっても、

男の生き様を見せてくれたじゃないですか!


その時に旬な選手をたくさん起用することは間違ってはいないと思います。

でも、チームの大黒柱、チームの顔はやっぱり、

挫折や悔しさを人一倍味わい、それでも何年も勝負強さを発揮してきた選手にまかせるべきだと思うのです!

次回のWBCは絶対に4番、中田翔で挑んでください!


と、中田選手について熱く語ってしまった私ですが、実は西武ライオンズファンなんです・・・

一人観戦、しかも人混みな苦手なのでビジター側の内野席でよく観戦するんですが、

ナンパしてくる人がいっぱいいるのがイヤ( ノД`)

ナンパ目的で野球場に来る人、

はっきり言って、怖い、キモい、鬱陶しい!(♯`∧´)







2017/03/08 (Wed)  01:06

大興奮の初のブログ!!!







いきなりですが、
2017年3月7日、行ってきましたよ!

国際フォーラム!

スペースシャワーミュージックアワードを観てきたんです!
チケットの当選倍率は相当厳しかったようなのですが、
な、な、なんと私、
当たってしまいました~♪

しかも座席は1階中断の真ん中辺り!

上半期からこんなに運を使っちゃっていいのかしら・・・
下半期が心配だわ・・・

ま、それは置いといて、

いきなりサチモス登場で2曲生ライブ

もうヤバすぎ~

他にもビデオ出演ながら豪華面々の連続で、私は失神寸前!

そしてそして私の聖女的存在の、

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが目の前でスペシャルメドレー!♪

ああ~幸せ♪

清水富美加ちゃんがMCじゃなかったのは残念だけど、

ユースケサンタマリアさんと、伊藤せいこうさんのMCは面白すぎましたヾ(o´∀`o)ノ

終盤にはビッグなサプライズ!

なんと、当初はビデオ出演だったはずの

アレクサンドロス!

ライブは無かったけど、
御礼コメントを言うために登場してくれたのですよ!


トリは、歴史&キュウソネコカミコラボ!

恒例のイルカ人形が客席のあちこちで飛び跳ねていました\(^o^)/

もう、本当に大満足のアワードでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回のアワード、本来ならば清水富美加ちゃんでした。
でも色々なことがあって・・・

その原因の一つとも言われているカナブーンの飯田さん
名前が出てしまい、数日が経ってから出演辞退の発表はありましたけど、
やっぱり出ませんでしたね
ベストロック部門にエントリーもされていましたが、映像も流れませんでした・・・

メンバーで唯一、鮪さんだけがプレゼンターとして登場しましたが、
何だかいつもと違って会話にキレがないというか、緊張しているというか・・・

私にはそんな風に見えました(つД`)ノ

鮪さん、ありりにも可哀想すぎます・゚・(つД`)・゚・

可哀想と言えば、清水富美加ちゃん

実を言うと私、不倫の経験があるんです・・・

しかも、清水富美加ちゃんと同じく、最初は既婚のことを知りませんでした。

どうやら奥さんにバレたらしく、奥さん同伴で話し合い((((;゚Д゚)))))))

その時は生きた心地がしませんでしたよ(つД`)ノ

それで別れることにはなったのですが、しばらくして彼から連絡が!

忘れようとはしていたのですが、やっぱり忘れられなかった私は彼に会ってしまいました・・・

そして彼は、飯田さんと同じことを言っていました。

「嫁とは上手くいっていないから離婚することになりそうだ」と。

しかもですよ!

「離婚の原因は不倫もあるけど、俺、実はパイプカットしてるから子供ができないんだ」

ですってw(゚o゚)w

私も馬鹿でしたよね。

離婚をほのめかせられれば、やっぱりその気になってしまいますし、

当時の私は結婚願望もそれほど無かったので、子供ができないとか関係ないじゃん!

みたいに思っていました。

それにやっぱり・・・

女だって彼氏が欲しいもん!Hもしたいもん!

だけど浮気をする人って、もう病気なんでしょうね。

一生、治らないと思います。

その彼、しばらくしたら、

「他に好きな人ができたから別れてくれ」

なんて言ってきたんです。

ショックでした。

「たかが恋愛くらいで」

と思う方もいらっしゃると思いますが、恋愛の辛さってホントに死にたくなるくらい辛いんです。

あの頃のことは今になって考えると本当に後悔していますし、私の黒歴史だとさえ思っています。

そして、世間は清水富美加ちゃん一人を悪者にしようとして好き放題言っていますけど、

芸能界の闇が暴かれることを恐れている人たちによるメディア戦略だということを疑いもせずに。

清水富美加ちゃんが洗脳されている、と言っている人たちって、自分がメディアに洗脳されているとは思わないのかしら?

とにかく私、カナブーンの鮪さんを生で見て可哀想だとはおもいましたけど、

飯田さんを擁護する気なんてまったくありません(♯`∧´)

きっと彼は同じ過ちを繰り返しますよ!

だって病気なんだから







おすすめ
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
1991年11月3日、東京生まれのMIKAと申します。
私はいたって平凡な女で、大きな不満もなく日々過ごしておりますが、やっぱり華やかに輝いている美人さんが羨ましいです。
自慢できることと言えば区立体育館のジムとプールで鍛えた腹筋くらい・・・
臆病で怖がりな私ですから、公の場で派手に振舞うことはできませんが、せめてこういったネットの中の世界だけでも輝けたら嬉しいな・・・

月別アーカイブ
レコメンド
レコメンド
PR
アフィリエイト
大人気
freedom
フリーエリア
PR
PR
おすすめ
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
フリーエリア
SBS_アフィリエイトプログラム
レコメンド
隠れ見
PR
SBS_アフィリエイトプログラム
広告
TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット
PR
人気
ミキ・大手旅行代理店勤務(24歳・仮名)
PR
PR
気軽にエクササイズ
PR
必携
pr
フリーエリア
アフィリエイト
PR
QRコード
QR
PR
ブロとも申請フォーム
内緒でレベルアップ
家にいながら臨場感
PR
デキる大人 もう一つの口座
PR
ドメインならコチラ
PR
