FC2ブログ
--/--/-- (--)  --:--


2017/04/08 (Sat)  17:13

嵐のような一週間・・・




SBS_アフィリエイトプログラム
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】


私の会社は基本的に印刷業なのですが、印刷ができると色々なことができます。
だからセールスプロモーションやイベント関連、簡単なコンサルタントのようなことまでやっています。

社長から「新しい仕事を取ってきた。だから来週は忙しくなる」
と電話が掛かってきたのは3月31の夜。

さすが社長。アクティブに攻める姿勢と人脈には感心します。

甘く考えていました・・・
いつものように集中して一気にこなしてしまえば、すぐに終わるだろうと。

でも全然終わらないんです(涙)
新しいクライアントの要望はとても細かくて、何度も何度もやり直し・・・
書類や資料を持ち帰って自宅で毎晩毎晩、深夜まで修正の繰り返し(涙)

こんなに自分の時間を作れないことは入社以来、初めてと言ってよいくらい・・・
なんだか受験勉強を思い出すなぁ・・・、などと思えたのも最初の一日、4月3日の夜だけ。

会社へ行くと、いつもはのんびり、かつテキパキと余裕で仕事をこなしてしまう他の社員も、
今まで私に見せたことのないような引き締まった表情で仕事に取り組んでいます。
入社したしたばかりの新人さんはアタフタするばかり。
この仕事がトラウマになって入社早々辞めなければいいのだけれど・・・

でも普段は本当に仕事し易い、本当に楽しい会社だということを一日も早く理解して!



そして昨日4月7日、帰宅時間を過ぎても会社に残っている私たちの元へ一本の電話が!

「先方からOKが出たよ」

社長の淡々とした連絡に大歓声が上がりました!
やり終えた充実感で笑顔になって喜び、みんなでハイタッチ!

私も嬉しくて嬉しくて、充実感に満たされて珍しくはしゃいでいました!
会社にある、お中元やお歳暮でいただいた缶ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私はアルコールが飲めないのでアップルジュースでしたけどヽ(´∀`)ノ

と、ここまでは良かったのですが・・・

みんな、いつもの悪ノリが顔を出してしまったのでしょうか・・・
何故か雰囲気はアメリカンな感じになり、

次々とハグ! ハグ! ハグ!

え? え?

あ、あのう、、、ここは日本なんですけど・・・

しかも女子は私と後輩と新人さんの3人だけ・・・

そんなこと、お構いなしに男性社員は次々と私たち3人を抱きしめてくるΣ(゚□゚(゚□゚*)

中には調子に乗って私のホッペタにチュッとしてくる輩まで((((;゚Д゚)))))))

ホッペタとはいえ、私、男の人にキスされたのなんて何ヶ月ぶりかしら。。。Σ(゚д゚|||)

恥ずかしいやら嬉しいやら・・・(/∀\*)


この一週間、夢をみることのないほど眠りが深かった私ですが、
いつもよりも睡眠時間がかなり長かったせいなのか、久しぶりに夢を見ましたヾ(o´∀`o)ノ

普段は5時から6時くらいに起きるのですが、目覚まし時計をかけなかったため、
起きたら8時!

一瞬、ヤバイ!とおもいましたけど、
すぐに休みということを思い出して二度寝+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして15時まで寝ていたのですが、

見てしまったんですよ、変な夢を!(゚д゚)

え? 夢の内容ですか?
昨夜の宴の続きの夢だったのですが、

あまりにも恥ずかしくて言えませんよ~(/∀\*)

これを読んでくださってる方のご想像にお任せします(〃ノωノ)


たったの一週間だけだったけれども、
仕事での達成感や充実感てイイものですよね\(^o^)/

それにしても夢の内容、
恥ずかしいけど、ちょっと嬉しかったなぁ(/∀\*)












個人出品者販売動画サイト
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Comment
非公開コメント 

おすすめ
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
1991年11月3日、東京生まれのMIKAと申します。
私はいたって平凡な女で、大きな不満もなく日々過ごしておりますが、やっぱり華やかに輝いている美人さんが羨ましいです。
自慢できることと言えば区立体育館のジムとプールで鍛えた腹筋くらい・・・
臆病で怖がりな私ですから、公の場で派手に振舞うことはできませんが、せめてこういったネットの中の世界だけでも輝けたら嬉しいな・・・

月別アーカイブ
レコメンド
レコメンド
PR
アフィリエイト
大人気
freedom
フリーエリア
PR
PR
おすすめ
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
フリーエリア
SBS_アフィリエイトプログラム
レコメンド
隠れ見
PR
SBS_アフィリエイトプログラム
広告
TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット
PR
人気
ミキ・大手旅行代理店勤務(24歳・仮名)
PR
PR
気軽にエクササイズ
PR
必携
pr
フリーエリア
アフィリエイト
PR
QRコード
QR
PR
ブロとも申請フォーム
内緒でレベルアップ
家にいながら臨場感
PR
デキる大人 もう一つの口座
PR
ドメインならコチラ
PR
