FC2ブログ
--/--/-- (--)  --:--


2017/04/13 (Thu)  20:53

私、霊感とか無いはずなのに・・・






先日、寒い日に冷たい雨が降りましたよね。
私、雨が嫌な時もあれば、好きな時もあります。

先週の雨は仕事が忙しくて疲れていたからなのか、
嫌な気分になりました。

だけどつい先日の雨は心に余裕があったからでしょうか。
なんだか文学的に思えて好きでした。
そんな気持ちで自宅最寄の駅へ着きました。

雨の日って、駅の改札を出ると人が大勢いますよね。
雨が止むのを待っている人、家族の迎えを待っている人、
様々だと思うのですが、大半の人が他の人の事を考えていないように思います。

其処に立っていたら他の人の邪魔になるとは考えないの?
少しでも通り道を作ろうとは思わないの?

せっかく文学的な気分に浸っていたのに、こういった方々のせいで私の気分は最寄の駅で急降下。

と、思っていたら、何故か一人の男性に目が行ってしまいました。
おそらく30代くらいのビジネスマン。
とても凛々しい表情で、ちょっと私好みかも・・・(/∀\*)

いやいや、(汗)
それだけが理由で目が行ったわけじゃありませんよ!

ちゃんと他の人の事を考えて、スペースの端の方に立っていて、
人が増えると、さらに端へ移動し、皆さんの事を考えているんです。
こういう行為こそ、気遣いって言うんですよね(*´∀`人 ♪
その紳士的な姿勢が私の目を引いたんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え?
どうやって観察していたのかって?

私は傘を持っていたので駅から出て、少し離れた場所から、少しの間だけ見ていたんです(*ノ∪`*)

やだ!
私ったら、変人みたい・・・・・

だけどその方、たぶん結婚しているんだろうなぁ(つД`)ノ
きっと、奥さんの迎えを待っているんだろうなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

文学的、急降下、ドキドキ、落胆・・・・・・
そのまま帰宅しました(;д;)




自宅に着いた頃には気分も戻っていました。
そして、お風呂、ストレッチ、食事、テレビ、就寝。
いつものルーティンです。
でもいつもと違ったのは眠り始めてから。

夢を見ました。
夢を見るのもいつものことなんですけど、
その内容がいつもと違ったんです。

「MIKAさん、お疲れのようですね」

声を掛けてきたのは駅にいた、あの男性でした。
私は驚いて何も言えませんでしたが、
男性はマッサージをし始めてくれたんです(*゚Q゚*)
それが本当に気持ち良くて(〃ノωノ)

でもそのマッサージ、最初は普通のものだったのですが、
段々、私の敏感なところまで手がのびて・・・・・・・(;゜0゜)
これ、もう完全に・・・・アレなんです・・・・・・・Σ(゚д゚|||)

私の身体は、
ビクッ! ビクッ!
と反応が続きました・・・・・・・・

そうこうするうちに、
身体が宙に浮くような感じになって・・・・・

凄く気持ちがいいんです(〃ノωノ)

その余韻に浸っている時です。

あ、金縛りだ!

初めての経験です((((;゚Д゚)))))))

だけど金縛りって霊的なものではなくても、
疲れている時にも来るそうなんですよね。

しばらくして私は目が覚めました。
ハッキリと天井を見ました。

でも身体が動かないんです!

いやだ!
どうしよう!

焦りを抑えるように、平静を取り戻そうとしました。
これは疲れによるもの。
だって私に霊感なんてないんだから!
こんな経験、今まで一度も無かったのだから!

でも身体が動かないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、なんとか手を組もうと思いました。
腕に力を入れて。

やっとの思いで手と手を組みました。

あれ?

私の手じゃない!!!!!!!!

左右の手が握っているのは他人の手!!!!!

どうしたらいいの!!???。゚(゚´Д`゚)゚。

怖いよう!!!!!・゚・(つД`)・゚・

そう思っているのに、

何か電流みたいなものが身体を攻撃してくる!!!

そして、何処かへ引きずり込まれそうになる!!!

でも・・・・・

恥ずかしいのですが、
凄く気持ちいいんです・・・・・

いやーーーーーーー!!!!
やめてーーーーーー!!!!


と、声を出そうとしましたが、

全く声が出ない!

ああーーーーー
もうダメーーーー!!!!


私、イッてしまいました・・・・・・・・・

金縛りが解けて身体が自由になった時には痙攣していました・・・・・・・

寒い夜なのに、
暖房も入れていないのに、
私は汗でビッショリでした・・・・・・




その後、シャワーを浴びて再び布団の中へ入りましたが、
怖さと、あの快感による興奮で朝まで眠れませんでした・・・・・

あの体験は一体、何だったのでしょうか・・・・・

眠れずに会社へ行きました。
会社で眠くはならなかったのですが、
ずっと、ボーっとして仕事に集中できませんでした・・・

とても怖かったけど、
もう一度、あの体験をしてみたい気持ちもちょっとだけ・・・・・

霊的なものなのか、
それとも誰でも経験があることなのか。

数日経った今でも謎です。



アフィリエイト
[PR]

[PR]

Comment
非公開コメント 

おすすめ
プロフィール

MIKA

Author:MIKA
1991年11月3日、東京生まれのMIKAと申します。
私はいたって平凡な女で、大きな不満もなく日々過ごしておりますが、やっぱり華やかに輝いている美人さんが羨ましいです。
自慢できることと言えば区立体育館のジムとプールで鍛えた腹筋くらい・・・
臆病で怖がりな私ですから、公の場で派手に振舞うことはできませんが、せめてこういったネットの中の世界だけでも輝けたら嬉しいな・・・

月別アーカイブ
レコメンド
レコメンド
PR
アフィリエイト
大人気
freedom
フリーエリア
PR
PR
おすすめ
素人専門無修正動画サイトPinky【ピンキー】
フリーエリア
SBS_アフィリエイトプログラム
レコメンド
隠れ見
PR
SBS_アフィリエイトプログラム
広告
TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット
PR
人気
ミキ・大手旅行代理店勤務(24歳・仮名)
PR
PR
気軽にエクササイズ
PR
必携
pr
フリーエリア
アフィリエイト
PR
QRコード
QR
PR
ブロとも申請フォーム
内緒でレベルアップ
家にいながら臨場感
PR
デキる大人 もう一つの口座
PR
ドメインならコチラ
PR
